

『ガレッジセール』

ちょっとレアな『ガレッジセール』が無事に終了しました〜☆
我がスタッフ、ちどり子が主催のイベント!
大盛況に終わりました〜♪

私は(D-Makers mina)朝一番に駆けつけ、自分の買い物をしつつ、できたてホヤホヤの
『はじまるカフェ』第2弾のチラシ配りをしました☆

あっと言う間に商品がなくなる、本当に凄い人でした!
11月の『はじまるカフェ』もあれくらいの人が来てくれるといいな〜

550517_373841412694238_528149967_n.jpg




そして出来上がったばかりのチラシ〜♪
どこかで見かけたら、是非手に取ってくださいね☆

告知用



9/12 テレビ出演します

SHIMAのオウチカフェのSHIMAです

突然ですがっ
テレビの取材がきましたっ
o0480035912177544554.jpg

「○○のレシピを紹介していただきたいのですが、、、」
とご連絡があり

九州朝日放送 KBC 「アサデス。」の「オンナの流行調査 シラネバダー!」
というコーナーにての出演です

オンナの流行調査ですよっ
コレだけでもなんかドキドキするわぁ~
どんな流行なのかは、、、
放送でお楽しみ頂けたら~と思います

さてさて、放送の内容ですが
「いつ放送ですか?」とお伺いしたところ
9/12(水)とのこと

せっかくだから 録画予約しよう~と
番組表を見たところ

九州朝日放送 KBCさんの 女子必見特集

オンナTVの日ではありませんかっ

オンナTVといえばあんな事やこんな事や
女子の気になる話題満載のあの日ですよ!

そんな特集に私がどんなレシピをご紹介させていただいたのかは
当日の放送をご覧になってください★

放送情報
9月12日 
九州朝日放送 KBC 「アサデス。」
9時55分~10時45分 

むふふ、あんな事やこんな事ですよ~

スタッフミーティング☆

いよいよ再始動した『はじまるカフェ』〜港銀座編パート2〜!!!!
詳細が決まりました〜ヾ(*´∀`*)ノ



11月11日(日)ポッキーの日だっけ?(笑)

10時〜16時 ワンデイ 入場無料
※出店作家さんはおいおい紹介します〜!

13時半〜15時 紅茶スイーツ講座【ティーパーティー】 オウチカフェSHIMA×ハロー紅茶
料金1500円
※詳細内容は後日アップします♪

15時〜16時 カタリバシリーズ〜『わたしの夢』篇 〜 講師:ママワーク研究所 田中彩
料金500円


ワークショップは各10名の予約になります。
今回は紅茶スイーツ講座終わった後、そのままカタリバまで参加ってのもOKです♪
(前回そのまま参加したいという要望が多かったため)
どちらかだけの参加ももちろんOK!
お好きなようにチョイスしてくださいね♪

予約は前回と同じく D-Makersのminaまで☆
mina@nonaka-store.com だよ。
予約・問い合わせ何でもどうそ!

チラシもこれから作成します〜(笑)

D-Makers minaでした☆

はじカフェ




9/30(日)ちょっとレアなガレッジセール☆開催のお知らせ!!

ちょっとレアなガレッジセール

西公園トークP付き地図



9月30日(日)
11:00~17:00
『ちょっとレアなガレッジセール』 開催です!!

はじまるカフェ港銀座篇の開催場所でもある『西公園トーク』にて、ふだんは集まらないようなオシャレでオモシロイ方々の気になる私物のガレッジセールを行います。

例えば、クリエーターやコーディネーターさん、アーティストに洋服店の経営者さんなどなど・・・
私物がとても気になる方々の品物がそろいます♪


洋服、食器、家具、文具、アクセサリー、可愛い布や手芸材料、レアな小物・・・・・
さらに、こども服やKids用品、絵本なども飛び出すよっ!


極めつけは、SHIMAさんの絶品お弁当miniカフェです☆

来るっきゃない!!


今回の言いだしっぺは ちどり子ですヽ(*´∀`*)ノ


どうぞお楽しみに~♪





プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
