スポンサーサイト


キッチンを楽しもうグッズ つくってみました〜 スパイスステッカーだよ!

SHIMAのオウチカフェのSHIMAです
カラ梅雨かなぁと思っていたら、やっぱり梅雨でした(笑)
お天気が悪い日 続く模様ですね〜
そんなジメジメは嫌なので(みんなそうと思うけど)
少しでもお家ライフのテンションをあげてみようと、、、
とくにキッチン周りに執着して 
スパイス ステッカー作りましたの〜
o0480048012570413196.jpg
100均の瓶とか 余ってるジャムの瓶とか貼っちゃうと
もう可愛いキッチンツールに変身よ!

殺風景な油のボトルにペタッとはるとオシャレさんになっちゃうよ!

そんな感じで、あんまりにも自分のテンションあがったので
みんなにも思いっきり楽しんでいただきたくって
ついつい
o0480048012570413213.jpg
たくさん つくってみました〜

16日のはじまるカフェ アニオン編にて15セット限定で 販売します〜
6種類のステッカーが入って 200円だよ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
