スポンサーサイト


8/18甑島あおぞらマルシェに出店です!



こんばんは!
ちどり子です( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、6月のはじまるカフェの打ち上げ兼、反省会ランチでした!


みんな毎回ひとつひとつ、チャレンジして、結果から考察、改善点まで得て次に進んでいますのよ♩
(=´∀`)人(´∀`=)オホホ


そして、またまた楽しいことがきまりましたよ(笑)



まず、夏!


旅します!


~旅するワンデーショップ~はじまるカフェ!!です!
(=´∀`)人(´∀`=)


今回は、鹿児島の離島『甑島』へ!
(BGM♩銀の龍の背にのって)


8月18日(日)
甑島あおぞらマルシェ



イェイッ!!
アートなイベントだそうですよ。
古民家ギャラリーに、アート。
トイレや冷房完備だそうですので安心です!
(・Д・)ノ


あ、私たちの物販は外のテントですが(笑)
初めての南の島なので、どんな暑さ対策すればいいのか未知ですが…(笑)


D-Makersのミナさん、ハロー紅茶の松永さん、そして ちどり子の3組で出店してきますよ!


私はドコに行っても楽しめる即興似顔絵ブローチ屋さんをしてきます♩
( ´ ▽ ` )ノウヒヒ



あとは、初めて作ったオリジナルTシャツを持ってこうかと!
(只今出荷待ち♡写真は一例です)



あと、福岡では10月(予定)てんてん市への出店と、11月にアニオンでの『はじまるカフェ~モノづくりとカフェの休日』と題してお送りしたいなと♡
( ´ ▽ ` )ノ
また幻のランチが出ると思うとヨダレが…


さらに、11月30日、12月1日の2日間は、長崎県の壱岐島へ!!
はじまるカフェは、また旅してきますー!


夏も冬も旅♡
なんて楽しいのー!
(=´∀`)人(´∀`=)


ちっさいけど、来たらお得で楽しい1dayイベントの『はじまるカフェ』です♡


どうぞ宜しく
( ´ ▽ ` )ノ



あぁ…
夜中にこんなテンション上げてしまって…
暑いし眠れん(笑)
( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
