スポンサーサイト


甑島の夏空マルシェ大盛況でした!

こんばんはー!


夏休み大満喫しているちどり子です♩


先日、D-Makersのミナちゃんと、ハロー紅茶のサッちゃん達と甑島コシキシマの夏空マルシェに参加してきました!(というか、サッちゃんの車に乗せてもらって何とか参加できましたwサッちゃん様ー!)


甑島…すっごい南にあるイメージでしたが、実際に地図でみると天草とかの下あたりになるようで、鹿児島県の串木野港から1時間ちょっとで到着。



海の透明度が高くてキレイな島でした!


一日目は島一番と名高い『かのこ』で寿司ランチ!




実はお魚は苦手な私…
ビックリするくらい美味しくて、あっという間に食べてしまいました!



その後は甑島アートプロジェクトの作品を巡り、とっても楽しい島散策♡


気になるアートがまんさい!
好き過ぎるw



夕方ちょっと海にも入りました♩



夜はビックリ絶品キビナゴピザ!



そしていよいよイベント当日!



…も、朝早く起きてアートめぐり(笑)




寒天障子に衝撃を受けました!



そして昼から準備をし、暑さで朦朧としながら何とか夏空マルシェ開始!

お客さんが多くてビックリ!


福岡から持ちこんだ愛用トースターで、似顔絵ブローチ屋さんも頑張りました!



濡れヌコTシャツも大評判で嬉しはずかし♡



暑い中遊びにきて下さったお客さん、マルシェの準備でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!
甑島でのマルシェ、またぜひ参加させていただきたいですー!



そしてイベントが終わり、バタバタと片付けて念願の断崖クルーズ!



せっかくなのでと、遊びにも精一杯!

あぁ…私かなり楽しそうw



そのままギャラリーヒラミネでバーベキューをいただき、星空ウォッチングへ繰り出し…



ジブリ映画に出てきそうなステキな空間で、漂流物のお話を聞けたのがウットリでした!



一日に詰め込みまくりましたが、まだまだやりたい事が!



ゆっくりしたいけど、時間が足りない!



…と、最終日の早朝に、貝殻拾いや名所巡りをして、何とかフェリーに乗りました(笑)




次は絶対にシーカヤックをします!!
(=´∀`)人(´∀`=)


あれ?


イベントの報告のはずが、『甑島楽しすぎてまた行く!キャハー♩』なブログに(笑)



でもね、本当にステキな島でした!



家族や友だちとゆっくりバカンスがオススメです!
わたし今度は釣りもしてみたい。
( ´ ▽ ` )ノ


私たちの泊まった石原荘も、掃除が行き届いた良いお宿でしたよ~♩


さよならのフェリーで、女将さん家族や、旅のオアシス、ヒラミネの島案内人さん達がお見送りに来てくれてウルルときましたもの…
(T ^ T)



旅するワンデーショップはじまるカフェ…メンバーで本当に良かったです♩



さぁ気が早いけど、次は福岡でのイベントと、壱岐だー!
(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
