スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月10日 *作家紹介4* 工房おかりや

フラワーリース ワークショップをしていただく
工房おかりやさん。

フライヤーで紹介してました内容に変更がありますので
まずはそれから!!

1、時間に限りがあり〜11時〜いつでも参加OK!予約不要!
              

2、1500〜2000yen一律1000yen。直径15cmのリース、花、リボン等のキットになっています。

ウレシイ変更ですね^^ みなさんメモ!メモ!


それではご紹介を♪
分かりやすく言うと『造花のお花屋さん』
お客様のご要望には幅広く対応してくれるので
テーブルコーディネートのアクセントに、コサージュに
花嫁さんのブーケに。。。
とにかくあらゆるシーンでのオリジナルフラワーを作ってくれます♪


今回のワークショップでは簡単リース作りを教えてもらえます。
クリスマスも近いことですし、この機会にぜひ〜♪

一足お先に、わたくしnaokoが娘と一緒に習ってきました〜!!
あらかじめ、好きな色のキットを選びます。
花、葉ひとつひとつにワイヤーをかけ、テープを巻いていきます。
あとは好きなようにデザインしていくだけ!!

4歳の娘、かなりはまったご様子で、「自分でやるっ!!」と一人黙々とデザイン中。


おかりや3

意外とすんなり素敵に作り上げた娘にビックリ(笑)
仕上げにリボンやラフィアを付ければ出来上がり!

おかりや1

おかりやリース


ワイヤーの取り付けだけ気を付けてあげれば、あとは小さなお子さんでも簡単に楽しめるリース作り。
ぜひぜひ親子でご参加を〜!
お友達へのプレゼントにも喜ばれそうですね♡

おかりや赤


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。