スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランス・ママン☆カタリバシリーズ~自分史篇~の詳細デス。

こんにちは、ふだん着物作家のちどり子です。
今日はワークショップのご紹介♪

当日開催されるワークショップは3つ。

SHIMAのオウチカフェ☆レシピ会
ちどり子のオトナ向け万華鏡ワークショップ
バランス・ママンのカタリバシリーズ~自分史篇~

お問い合わせ・予約は
mina@nonaka-store.com(担当D-Makers野中)まで(^^♪

さてさて、ちどりこがとっても気になっているバランス・ママンのワークショップのご紹介デス。



講師:田中 彩(バランス・ママン
211597_100000179416794_175011_n.jpg

はじめまして。バランス・ママンです。
福岡市は西新で小さく活動を始めて、はや3年を迎えます。

育児期には自分のことは二の次になりがち。
そんな中でも母親である私達が自分らしくあるために…。

母となった女性のための
ココロとカラダの健康づくりに取り組んでいます!


活動は大きく3つ
①バランスボールエクササイズ(カラダの健康)
②NECワーキングマザーサロン@福岡の共催(ココロの健康)
③アンケート&インタビュー調査(生き方探求)

この3本柱で、「自分らしく生きる母」を応援します!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


バランス・ママンの活動とっても気になりますね~^^
いつもハツラツとされて内面から輝いている田中さんとお話するチャンスですよ☆


カタリバシリーズ〜自分史篇〜 
主催:バランス・ママン
日時:6月10日(日) 14:30〜15:30
料金:お一人さま500円 
定員:10名



自分の歴史を振り返り、未来の設計図を描こう!
自分再発見を支援するバランス・ママンによる座談会。
※無料託児あり



ちどり子はこのワークショップにまだ参加したことがないのですが、自分史をふりかえって参加メンバーと座談会方式で交流するそうです。

そんな中で色んな刺激を受け、新しい自分のこれからを見出していく・・・・
そういう、とってもためになるワークショップです♪

講師の田中さんは、はじまるカフェの会場になる『西公園トーク』の持ち主でもあり、今回こころよく場所を提供してくださいました^^

お話が苦手な方でも、田中さんが優しくフォローしてくれるので、最後は『もっと話したい!!』ってなりそう♪

自信をなくしている方が、これに参加すれば必ず自信を取り戻せる!!・・・とまではいかなくても、前向きに、何かのきかっけになるような、そんな会になるでしょう。

コドモさんをお連れの方も、少しの時間自由になって自分のことをたくさん話してみてください^^



お問い合わせ・予約
mina@nonaka-store.com(担当D-Makers野中)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。