

感謝がいっぱい☆☆☆

D-Makersのminaです☆

本日通算第4回目になる『はじまるカフェ』が終了しました!
今回は天気の悪い中たくさんの人に遊びに来てもらって、本当に×2感謝の言葉しかありません!!!

メンバー一同感激しております☆

オープンの10分前からもうお客様に来ていただき、そこからは途切れる事なく、ずーっとたくさんの笑顔にお会い出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

本当にありがとうございました!


今後も『はじまるカフェ』をどうぞ可愛がって頂き、また遊びに来て頂けるような楽しいイベントに出来るよう、メンバーで頑張って参ります。
本日終わってから、もうすでに次のワクワクする事を考えていた、SHIMAとminaでした(笑)

次もどうぞご期待ください☆

本日の模様です♪ ↓ (ちどり子撮影)

1463018_392202807549761_2045598264_n.jpg

笑顔の可愛い飲食担当のSHIMAとnaoko


1467454_392202904216418_1378606899_n.jpg

はじカフェメンバーのブース。
(今回は店内のワンブースに仲良く出店♪)


1468596_392202780883097_493930905_n.jpg

美味しかった牛タンカレー。
(若鶏の黄金焼きもめちゃウマやったよ!)


写真

SHIMAのスイーツの絶品な事!
(お子様が一人でペロリでした!)

1012898_392202860883089_275325952_n.jpg

みんなを癒してくれたティーソーダ、ホット紅茶、アイスティーたち。
大反響の紅茶たちでした☆
ハロー紅茶の茶葉の種類は半端ない。そして美味い)


1394463_392202834216425_1097698220_n.jpg

店内はこんな感じで常に満席状態でした!
(本当に有り難い有り難い<(_ _)>)


キーホルダーワークショップ

D-Makersのオリジナルキーホルダーも大盛況!
8名の参加者全員がお子様でした!(笑)
私自身はじめてのワークショップでかなり緊張でした(;・∀・)
これぞ何かを始めたい人のための「はじまるカフェ」です!

写真-1

工房おかりやさんのリースワークショップも大盛況〜☆
これまたこういうイベントの初参加のおかりやさん。
「大変勉強になりました!」と喜んで帰って行きました。


今回のはじまるカフェは、当初のこのイベントを立ち上げた時の原点に戻った感じのイベントでした。
何かをはじめたい人が集まって、はじめるイベント。
はじまるカフェ。

参加してくださったお客様たちにも、何かキラリとしたモノを持って帰ってもらいたい!
そんな素敵なイベントになりました。

また来年も頑張れる原動力になりました。
本当にメンバー、お客様、出店者の皆さんに感謝致します。

またお会いしましょう〜☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
