スポンサーサイト


楽しくキッチンを過ごすアイテム♪調味料シール

SHIMAのオウチカフェSHIMAです!

アニオンカフェのNaoとSHIMAのオウチカフェでコラボの
調味料ボトルセットを作りました~!

Naoセレクトのキュートなガラス瓶に
合わせて
私がシールを作成~!

キッチンの調味料達も可愛く変身!
台所に立つのが楽しくなる!!

そんな気持ちを込めて作りました。

シールと瓶のセット販売です
瓶も追加で購入できますよ~

自分用にももちろん、
春の引越しや新生活をはじめる方への
贈り物にもオススメです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
