

フライヤー配布のお店情報です。

578531_298492033562510_100002051471211_678561_108571424_n.jpg



フライヤーを配布させていただいたお店の情報をお知らせいたします。
<順不同>

Tutti Frutti
オシャレな手芸の材料が集まるお店です。かなりオススメ♪
福岡市中央区桜坂1-3-28
桜坂ハウス22号
092-731-5681
OPEN 12:00-18:00
店休日/不定(主に火・水)
HP http://tutti-frutti.biz


sway
オーナー買い付けのタイの面白い雑貨と、店長こだわりの洋服やアクセ、ハンドメイド作品も置いてるセレクトショップです。
知れば知るほど面白いお店です。ちどり子親子の憩いの場でもあります。
福岡市中央区警固3丁目1-28 アーバン警固302
Open 13:00 Close 21:00(不定休)
mail: sway@hotmail.co.jp
blog: http://swayblog.exblog.jp/



カシマス103
福岡市南区 西鉄高宮駅から徒歩100歩
ちどり子オススメのレンタルスペースです(^^♪
大家さんの日記に、開催中のイベントや空室状況、地図などありますのでご覧ください。


西新ワルツ
西新ワルツ 福岡市早良区西新4丁目4-23-2F
(西新プラリバ裏オレンジ通り 鬼塚商店2階)
猫ちゃんのモチーフがいっぱいのゴハン屋さんです 
ランチ おすすめ〜


タリーズコーヒー TNC放送会館店
最高級のアラビカ豆を使用し一杯一杯手作りにこだわったスペシャルティコーヒーがあるTNCのタリーズです♪
福岡県 福岡市 早良区 百道浜 2丁目3−2 092-832-7715


貸し空間 shizuku
福岡市中央区大宮2-5-14
西鉄平尾駅より、徒歩5分


天然亜細亜食堂エバーグリーン
福岡県福岡市中央区薬院2-1-5
地下鉄七隈線 薬院大通駅より、徒歩1分


こてじゃーな
ワンちゃんも楽しめるドッグラン付きの糸島のカフェ★
営業時間 : 11:00 ~ 19:00
定休日 : 毎月曜日&毎火曜日 但し、祝祭日と重なる日は営業します。
所在地 : 糸島市志摩小金丸1946-4


ちきゅう屋
福岡・糸島で一番おもしろいことが大好きな酒屋の「ちきゅう屋」さん
珍しいお酒がいっぱいです
福岡県糸島市志摩小金丸2105-1
昭和バス「志摩中学校入り口」バス停前


モア
福岡市中央区草香江1-8-24
092-791-7526
営業時間 12:00~20:00(水曜定休,火曜日は18:00まで)
レトロでカラフルな洋服と小物のお店です。
ステキな店主さんのまわりには面白いことがたくさん!
ライブや着物教室など様々なイベントがあるので、HPを要チェック♪

Read cafe
本がいっぱいのオシャレなカフェ
〒810-0022
福岡市中央区薬院2-2-33 OASビル1F



ビアホール麦BAKU

いろんなビールがたくさん〜
ハーフ&ハーフがおすすめ!
福岡市中央区今泉1丁目22-21 ジョリスビル6階


竹餃

薬院大通りから徒歩3分、薬院六つ角から斜めに歩いて徒歩3分にある餃子をメインにお 酒を楽しむ餃子の「竹餃」
福岡市中央区薬院1-12-32 薬院パーキングビル 1F


topico

CMなどを手がけるスタイリストさんの事務所
只今 期間限定でtopico shop開催中 
2012年5月1日(火)~6日(日) 12:00~19:00 


中央区の港Cafe breath(ブレス)』
12:00~22:00(フードOS21:00 ドリンクOS21:30)  
定休日 水曜
電話&FAX 092-202-0011
はじまるカフェの会場「西公園1●9」から、ゆっくり港に向かって歩いて10分くらいの場所にあるカフェ。
ここの2階からは造船所や都市高速の橋が見えたりして、ホッとひと息つけるステキな空間です。
オシャレで楽しいキッズスペースや、ステキなのにお買い得な家具、作家さんの小物なども展示販売されているので、親子でも、おひとり様でも楽しめる場所ですよ☆
ちどり子は一回行っただけで大好きになりました!オススメです^^


gem for hair
福岡県福岡市早良区次郎丸4-1-26 ランドハウス奥
SHIMAのオウチカフェ SHIMAです
私がお世話になっている美容院
お店の雰囲気もスタイリストさんもとっても素敵な美容院
特に内装 めちゃ可愛い!



りらく本舗(西公園)
092-737-9737
福岡市中央区西公園1丁目7番
営業時間】 10:00~2:00 (最終受付1:00)
今回の会場でもある「西公園1●9」のお隣にあるマッサージのお店です。
「毎日でも通える低料金、毎日でも通いたくなるような店内、そしてサービス!!」がモットーで、午前中から深夜まで営業されている、主婦やOLサラリーマンと、色んな人にとってありがたい癒しの場です^^






他にもどんどん増えていきますよー^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
