

あぁ、もう、日曜日のことですよっ!SHIMAトークショーの全貌 明らかにっ

じゃじゃーん!
いよいよ日曜日のイベントですが

いろいろ詳細あがっている中、、、

先日、トークショーとかするらしいよの件から、、、
さらに先日、打ち合せに、、、
こら、ギリギリやないかいっ

あっ、申し遅れました
SHIMAのオウチカフェSHIMAでございます
いや、
あのね、、、
言い訳はよろしい。

とにかく、整頓できなくって〜
たくさん皆さんにお伝えしたい事がぁ

そうそう、家庭に役立つ情報ですよ 奥さんっ

はよ、本題に入りなさいな。

8日の14時30分からのトークショーでは、、、
メンバーMINAとの漫才、、、

違うって、、、。

漫才もしてみたいんだけど、
題して
必殺!難しそうに見えるけど作ってみたら
ヤバいくらい簡単で美味しいレシピテク


IMG_4966.jpg

お家にある常備調味料の活用法であっという間に簡単に出来ちゃうレシピを
これまたすっごく素敵に見せちゃって
あら〜
旦那様もお子様も喜んじゃうとか

ヘタしたら、、、
いや、ヘタしませんが
自分の時間も増えちゃうんじゃないの?


じつに、私はこんな風に時間の貯金もしてるんだけど、、、。

あっという間にマジでおいしい お家ごはんの定番の唐揚げのコツ

あっという間にマジでおいしい 簡単パスタのコツ

あっという間にマジでおいしい スイーツの作り方
などなど&
すてきな食器やご家庭アイテムを何処でどうやってゲットしているかとか
フードコーディネートのコツなんかも

そう盛りだくさんで、、、
持ち時間 足りるかな、、、

お話させていただければ恐縮でございます

みなさん
お肌だけでなくってよ!
お家でも潤い時間 つくりましょ〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
