

ランチミーティングしました☆新メンバー登場!

西公園1●9(にしこうえんトーク)に看板の文字が付きました☆
5c6b92c0941311e181bd12313817987b_7.jpg
こんにちは(^o^)丿


普段きもの作家のちどり子です。


今日は、はじまるカフェの運営メンバー勢ぞろいでランチミーティングしてきました♪
ちどり子ブログと、SHIMAさんのブログでも報告してます☆


なんとなんと、私たち4組の他に、3名ものスゴメンバーがこれから企画や運営に関わってくれることに!!
鼻息も荒く、ランチをいただいたわけであります。


新メンバーは今回出店もしてくれるそうで、一足早くチラッとご紹介しますね^^


まずは、
o0480048011949180552.jpg


ハロー紅茶
津屋崎で週1の紅茶屋さんをされているそうです。
一度飲んだら味が忘れられなくて恋しくなるくらい美味しいブレンドをされます。
もう、一同感動!!
その場で普通に買おうとしてましたw

当日は、茶葉の販売だけでなく、その場で試飲的に飲めるサービスもされるそうなので、ぜひぜひ、ムッハァァーーーン!!!と、なりに遊びに来てくださいね(^o^)丿

紅茶好きさん、これは見逃せませんよ!




つづきまして・・・・・・・



naokoさん
こちらはご家族で『アニオン』という美味しいと評判のお店をされております。
しかも天神。
アクロスの近くです。
奥様のnaokoさんは、ハンドメイドもされる美人ママ☆
お子様向けの小物を作ってイベント出店もされていますのでブログのハンドメイドのところを見てね♪
当日は、アニオンの特製ドレッシングも販売されるそうですよ(^o^)丿
試食もできるようにしてくださるとのこと!
ムフフ。楽しみ♪



そして、知る人ぞ知るスーパー主婦
meguさん
ちどり子はこのお方に足を向けて寝れないくらいにお世話になっております!
はじまるカフェの縁の下を支えていただきます。
どんな人かって言うと・・・
ブログでチラッと分かるかもしれませんが、一言でいうなれば・・・・
普通の主婦と言い張る、とてもとても、それはそれはオモシロイ主婦です。
ぜひ遊びにきて、探して、話しかけてあげてください。




後日、この3名さんのご紹介もっと詳しくしますね☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
