

7月2日水曜日は いろいろ満載なんです!なお話。

こんにちは メンバーSHIMAでございま〜す。
気がつけば 明日から、、、
7月じゃん。
ってことは
明後日は
7月2日じゃん!
当たり前ですが、、、。
そんな7月2日いろいろと満載なのでありまーす!

まずは、、、
先日からお伝えしております
『スパイス講座』
お家で本格カレーを作っていただきたいっ
でも、スパイスわからない
そんな方に カレーを通してスパイスのお勉強しませんか?
なレッスンです
o0480048012920488712.jpg

うん、ただ、私がカレー好きという事もかなり大きいんですが
裏テーマ カレー好きを広めよう!

ちなみに本格カレーって
辛いだけじゃないんですよ〜

スパイスの特徴や使い方を知れば
香り豊かにも、ちょっと辛口にも、そんなに辛くないも、、、

思いのまま!

マスターしてぜひあなた好み、お子様好み、旦那様好み、カレ好みのカレースパイスに挑戦してみてください
そう、調合したスパイスは持って帰れるのだよー!

当日はSHIMA好みのスパイスで作ったタンドリーチキンとカレーの試食もありますよ!

そんでね、午前中の部は既に満席となってしまったのです
でもね、
そんな
午前中はアサデス。に出演しております
写真 2014-06-17 23 53 34

あっ、身体が2つ有る訳でなく、もちろん先日ロケは終わっているんですが
とっても素晴らしい力をもったある物でお料理
をさせていただきました!
こちらも楽しく過ごすご家庭の力になる内容となっておりますので
ぜひぜひ、ご覧ください〜
からの
午後の部のスパイス講座にも足をお運びくださいませ!

スパイス講座の詳細は→D-Makersのブログ

アサデス。放送はKBC 9時55分から

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
