

今週 土曜日は、、、遊びにきてね!ナチュマルシェ

SHIMAです!
今週 土曜日は、、、ナチュマルシェ!
o0480064113026675162.jpg
先週、ピーコ様の久留米絣のスカートを着て
生放送でモデルさん的なことしてきましたが、、、
放送 見ていただけましたっ?

こんなシャレシャレな物を始め、いろんな物やイベント満載の
ナチュマルシェ

今週 土曜日8月16日です
当日はお手伝いにも参戦にて、ぜひ遊びにきてください!!!

あぁ、言われてみたい
いつも 見てます セコ美ーナさんですよねっ
とか。

言って、言って〜っ

スマイル 差し上げます
いらんか、、、

で、
そんな
ナチュマルシェの〜
とっておき情報
明日8月13日(水)アサデス9時55分〜
にてお伝え致します


とっておきにて、、、
見逃したら損っ

2014年8月16日(土)あさ9時~ 1日限定オープン!
九州・山口各地から厳選した、 未来に残したいタカラモノを販売する、その名もナチュマルシェ。
お子様連れでぜひ遊び に来てください
場所:天神中央公園


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
