

はじめてブースのご紹介〜☆その1

今回の「はじまるカフェ」は初の試みが多数!


1,「秋の夜長を楽しもう」をサブタイトルに開催時間を午後からに!
  
今回は14時〜19時!
ランチタイムではなく、カフェタイム、ディナータイムに開催します!
それなので! 今回の飲食ブースは美味しいお酒や紅茶、ハーブティーなどに合う、おつまみ盛りに♪
6種のアペティートセットやアニオンのお総菜などがメインに!
(ひとつ前の記事を参照ください)
「いとだパン」の販売もあるので、ちょっと早い夕食にも十分満たされる事間違いないです♪



2,「はじめてブース」の設置!

はじまるカフェは「何かをはじめたい人の背中をちょっと押したい」「自分自身がはじめてを体験したい」というコンセプトの元にはじめたイベントでした。
そこで、今回は「はじめてワンデイに出店する」駆け出し作家さんのブースを作りたい!とみんなで考えて、設置する事に♪
初めてなので、一人じゃ不安。と、かつての私も思っていました。
そこで一つのブースに3名で募集をしました。
エントリー頂いた3名の作家さんをご紹介していきます〜☆


まず、お一人目の作家さんは!

『にゃっきー♪』さん  (皮製品・フエルト製品)
作るのは前から好きだったそうで、ちょこちょこ趣味で作っていたそうです。

いつもイベントには遊びに行くばかりで、出店者として参加するのが初めてなので、今からドキドキしています!
でもワクワクしています〜!とのメッセージもらっています♪

作品は、皮やフエルトで作ったミニ飾り。
ミニの靴やバックなどを夜な夜な作ってくれています♪

当日是非手に取って見てくださいね♪


10707921_666451090138749_608544166_n.jpg



10716014_669406829843175_1490978642_n.jpg





はじまるカフェ~ほっこり秋篇~
日時:10月19(日)14:00~19:00
*物販エリアは早めに販売を終了する場合がございます。
*フード・ドリンクエリアは19:00まで営業しております。

場所:アニオン/AIGNON 
    福岡県福岡市中央区天神1-15-14 高木ビル1階


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
