スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天草のオリーブリーフティー

grantavola エミです。
いよいよ今週末となった~はじまるカフェ ほっこり秋編~。
毎度のことながらイベント前は緊張して眠れなくなります
でも、とっても楽しみです

今日はドリンクメニューのひとつオリーブリーフティーのご紹介です。

オリーブリーフティー5

私の大切な友人家族が、天草市五和町の小平(こびら)でオリーブ園をしています。

オリーブリーフティー3  オリーブリーフティー2

無農薬で大切に育てたオリーブの新葉を摘み、乾燥させてつくられるオリーブリーフティー。

クセもなく小さなお子様からお年寄りまで幅広く飲んでいただけるやさしいお味のお茶です。

今回はレモングラスやペパーミントをブレンドしたものグリーンルイボスをブレンドしたものの2種類をご用意し、アイスティーでお飲みいただけます。

抗菌・抗ウィルス作用の高い成分を多く含んでいるオリーブリーフティーは、これからの季節にピッタリですね。

D-Makers物販ブースで茶葉(ティーバッグ)も販売しています。

オリーブリーフティー


福岡では、はじまるカフェとD-Makersでしかお取り扱いのない商品です。
ぜひご賞味ください♪




はじまるカフェ~ほっこり秋篇~
日時:10月19(日)14:00~19:00
*物販エリアは早めに販売を終了する場合がございます。
*フード・ドリンクエリアは19:00まで営業しております。

場所:アニオン/AIGNON 
    福岡県福岡市中央区天神1-15-14 高木ビル1階
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。