スポンサーサイト


はじまるカフェ ほっこり秋編 終わりました

天神アニオンで開催のはじまるカフェ、無事終了いたしました。

お天気も良く、この日のために用意したスパークリングワインがとても人気でした。

いつもと違う時間での開催で、はじめて足を運んでいただけたお客さまも多く新しい出会いの場にもなりました~。

晴天の秋の一日、はじまるカフェに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。


お客様2

店内2

店内

物販








次回は今週末開催のてんてん市にフード班のシマとエミが出店します。
10/26(日) 竹餃(タケチャオ)前で出店です。
美味しい秋<後編>をお楽しみください。

てんてん市

http://info-fukuoka.com/tenten/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
