

フレンチ ギフトセット♪

こんにちは♪
aignon cafeのナオコです。

こちらでのご挨拶が大変遅くなりましたが
11月8日は大盛況でイベントを終える事ができました!
お越し頂きました皆様、また、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
お礼がこんなに遅くなってしまい、すみませんでした<(_ _)>

来年もまた皆さんの笑顔に会いたいので、色々企画していきたいと思っています♪

その後、メンバーそれぞれの活動にバタバタとしながら
気づけばもう今年も残すところ、あと1週間ほど。。。
早いですね。。。

今日は アニオンカフェ よりお知らせです♪

minaのお店D-makersで、アニオンギフトセットを販売中です♪
クリスマスプレゼントやお歳暮、年末年始の手土産などにピッタリ。
全国発送もできます。

お問い合わせ、ご予約はD-makersまで。


IMG_8575.jpg

☆3500円セット
 ・パテ・ド・カンパーニュ
 ・タンシチュー
 ・鴨のコンフィ

☆5300円セット
 ・フォアグラムース
 ・オリーブ(アンチョビ仕立て)
 ・ウサギのガランティーヌ(ウサギミンチをウサギもも肉で包んだもの)
 ・鴨コンフィ

IMG_8577.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
