

こんにちわ。ハロー紅茶です!

はじめまして。ハロー紅茶です。

紅茶やハーブの香りに包まれながら
お友達やご家族と楽しくおしゃべりして欲しい!そう願い
ハロー紅茶は誕生しました。

ハロー紅茶メイン


ハロー紅茶は、心豊かなお茶のひとときをお楽しみいただくため、
主にスリランカやインドの産地から、選び抜いた茶葉を販売​しています。

ネット販売のほか実店舗として
福津市津屋崎千軒にある日替わりオーナーの古民家カフェ
「カフェ&ギャラリー古小路」​にて
月曜日しか開けていない週一紅茶店を営業中。
茶葉や紅茶雑貨の販売の他、ケーキセットなどイートインもできます。

カフェ&ギャラリー古小路2

カフェ&ギャラリー古小路2

ケーキセット

また、アレンジティーや茶葉のブレンドなどの紅茶教室も開催していま​す。

ハジマルカフェでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ハロー紅茶メイン2



お子さんやお友達と過ごす幸せなひとときに。
読書を楽しむリラックスした時間に。
特別なときも、いつものときも。
おいしい紅茶を飲みまんか?
We serve a tea time to say“Hello”


店主ブログhttp://blog.goo.ne.jp/​hello-koucya/
ネットショップhttp://hello-koucha.com/


ハロー紅茶ロゴ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
