

SHIMAのオウチカフェ 特製☆塩麹 限定10個!!!

自称「おもてなし屋」
「ゴハン」をつくるのが大好きなSHIMAの お家で楽しめる カフェごはん。
SHIMAのオウチカフェです

どうみても、塩麹を連想させないパッケージ
になってしまいましたが(笑)

お店で見かけるのってなんか、「和」ですよね。
なんか、つまんなくて。(コラ~)

で、THE SHIMA風なんですよ。

オウチの冷蔵庫に並べていただけるなら、
かわいいほうがいい!

そんなSHI★COJI君が完成しましたっ

見た目はちょいチャラいですがハートはラブリーで優しい彼ですよ~
↑男の子なのねっ

本来は自宅でしている 第4水曜日のオウチカフェ レシピ会
でしかお分けしていないんですが
今回は特別~
少しでもたくさんの方に塩麹ライフを楽しんでいただきたくてっ


はじまるカフェで 限定10個のみ 販売!

質の良い安全でかつ、ちょこっとリッチな麹をつかっているので、
大量には作れないので 10個しかお出しできないんですが

濃厚、まったり、そのままでも食べれるくらい風味豊かで美味しい塩麹です!
↑自信満々すぎやろー!自分でいうな~(笑)

当日は塩麹を使った タンドリーチキンとフォカッチャのランチボックスや、
もちろん、フォカッチャ、お豆のカラフルピクルスなんかも販売しております

お天気がよければ 会場周りのロケーションもいいので
お散歩がてら ピクニック 楽しめますね~

また、塩麹使った事の無い方も、
当日会場にいますので、是非声をかけてくださいね。

塩麹を使った簡単レシピ ご紹介します★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
