スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/11 ワンデイブースの委託商品のご紹介 その3☆

委託ブース商品紹介、第3弾〜☆

吉田聡画伯のカードです〜ヾ(*´∀`*)ノ

もう、言葉はいらない。
見てもらえば☆

です!

吉田画伯



画伯から、プロフィール頂きました♪

***************************************
■アーティスト3104  1974年生まれ(今年で38歳)
■1990年 箸袋を使った人形(通称「彼」)の製作を開始。
■1996年 波佐見の陶芸家に共感を受ける。
■1999年 奈良、京都で仏像に影響を受け、独学で仏像を彫り始める。
■2011年4月 絵手紙の師匠との運命的な出会いをきっかけに絵手紙を始める。
■2012年8月 とある講演会で「人のやらない事をやり続けること」という
       コトバに共感を受け、その後毎日1枚欠かさず絵手紙を描き続けてる。
       コトバと絵は、その日その時自分自身が感じた事を書き綴っている。
***************************************




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。