

人気のプラバンワークショップ開催のお知らせ☆

こんにちはー^^


ふだんキモノとコモノの作家ちどり子です。


5月はね、かつてないほどに色んなイベントに出店します!!
娘が小学生になってからというもの、ビックリするくらい自由な時間が増えたのでね、今まで平日作れなかった分もバリバリ作って作品をふやすことが出来るのですよ
ヽ(*´∀`*)ノ

今回はお知らせと募集です~。

5月20日(月)
城南区別府のミズヤさんにて、プラバンワークショップをします


詳細はFBイベントページに記載してますので、チェックしてみてください。

MIZ:UYAでぷらっとプラバンの日

オヤツはこぐまや洋菓子店さんにお願いしておりますので、そちらもお楽しみに♪

ミズヤさんでは過去3回行っていますが、毎回定員に達する人気のワークショップです。
土日に動けない方も多いので、お試しで月曜日にやってみます。
気になる方はお早めにお申し込みください♪
ヽ(*´∀`*)ノ


IMG_3090.jpg


最近こういった似顔絵ブローチの製作も始めました♪

けっこう似てるのですよ☆

プラバンワークショップの日も希望の方にはその場で描いたり・・・・あれ?
何かイラストレ-ターのような事をww
似顔絵描き、昔どうしようもなくヒマな時によくやってましたが、意外な特技になっていたようです。
(^^ゞ

この似顔絵シリーズもこうなる前はオウチカフェのSHIMAさんがオーダーしてくれたドクロの型だったのですよ~。
自分ではドクロのモチーフは思いついてないと思うので、人と関わることって大事やな~と、あらためて思う次第です♪


珍しく真面目なコト言ってドキドキしてますが・・・
(゜o゜)

GWだからこの記事みんな見てない見てない。


「ミナちゃんのバーカ」とか書いても気づかれなさそうです。
(☝ ՞ਊ ՞)☝へっへ~ん。

いや、気づくか・・・

それより、パッと思いつく悪口が「バーカ」って・・・
今時の小学生より語彙力が無い気がします。

あ、ミナちゃんごめんなさい。
バカとか思ってないです。
スキです。
むしろ私がおバカだと実感しましたw



あー。
こんな記事の終わり方w


皆さんは良いGWを~ヽ(*´∀`*)ノ

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajimarucafe

Author:hajimarucafe
全くジャンルの違う活動をしている女性が集まって運営している「はじまるカフェ」。

本当にカフェ営業しているわけではありません。
(まぎらわしい?)

ハンドメイドあり、オウチカフェレッスンあり、ワークショップあり・・・

遊びに来た人が
「うわっ、わたしも何かはじめたいっ♪」と、前向きになるような楽しいコトをふりまきながら、自分たちももっと輝いてゆけたらなー♪

そんなコトを思いながら、日々挑戦しております。

それぞれマジな仕事もありつつ、「はじまるカフェ」では規制に縛られない新たな試みの場として、かなり自由に・・・でもやる時はヤルゾーーな博多の女(ほんとは出身ちがいますがw)ですので、気になる方はぜひぜひ絡んでください♪

ただ、ワンデーショップやったー、売れたー、良かったー・・・・

じゃなく「またやってね^^」と言われるようなイベントを目指してます。

今後、ときどき福岡を飛びだして、九州各地まだワンデイイベントやったことないような場所で、地元の方々と地域活性を目指した活動をしていこうと準備中です♪
そこでしか出来ない様々な楽しみをお届けしたいです!

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
New
twitter
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
